仕入れていたジャンク品

模型部屋が出来たので
 
 少し荷物の整理や移動を始めました、すると・・・・出てきますね~~記憶していない車両が。
 
 まず出てきたのが80系と70系、どうもジャンクで買っていたようでこれから手を付けてみようかと思っています。
イメージ 1
 未塗装の4両はフェニックス模型の床下機器付BBキット、赤く塗られている車両は??メーカー組み立ての未塗装完成品みたいです。
イメージ 2
 このキットはシルとヘッダーがあり、プレスドアーなので1955年度型を模型化したキットのようです(100番台かなとも思ったのですが、トイレ窓の位置から考えると100番台ではない)。
イメージ 3
 正面から見てみると手すりが太すぎるように思うので、この手すりは全て付け替えになってしまいそうです、また、テールライトの上にあるステップが無いのでこれも自作?しなければ…
 
 確認したところ300番台も4両発見(うち3両はつぼみ堂製?1両はカワイモデル製〈床下が木製〉のようです)、70系は何両ある事やら・・・・完全に不明。