昨日私が参加した運転会は

ミクシーの『旧型国電を模型で楽しむ』のコミュのオフ会でした。


写真は全てクリックして頂きますと、大きくなります。

さすがに集まったのはNゲージもHOゲージも旧型国電と旧型国電の払い下げ車・・・・魅力ある、普通の運転会ではお目にかかれない状態でした。

Nゲージの陣容は・・・・このあと凄い事になっていたのですが・・・・タバコ休憩と雑談で・・・撮影し忘れてしまいました。
イメージ 1


HOゲージの地上線に集まった車両たちです。 高架線を走行中の車両やオレンジ・チョコレート色の車両はほとんど写っていませんが・・・

さすが『和』のヤード群・・・まだまだ余裕がありますね、もう少し並べて記念撮影をしたら良かったかな??

イメージ 2


高架線には・・・・大阪環状線?? を思い起こすような風景が・・・
イメージ 3


こんな車両も待機しています・・・・
イメージ 4

鉄道談義から・・・鉄道の資料を拝見させていただいたり・・・・モジュールの話・・・次回の話・・・・話は尽きることなく夕方に・・・・